top of page
  • 執筆者の写真Tokujiro Hiroi

ウォーターマッサージベッドを導入しました。


ウォーターマッサージベッドを導入しました。
ウォーターベットでの治療は水圧で全身をほぐす治療です。人間の体は6割が水でできている為、水の振動は人間の体の奥深くまで伝わります。水圧だけでマッサージを行いますので、従来のローラー式のマッサージ器で感じる様なゴリゴリしたものはありません。まるで、穏やかな波に身体を任せているかのように感じられます。たっぷりと入った水により腰の曲がった患者様でも負担がなくご高齢の方や、骨の弱い方でも安心してご使用いただけます。血行促進などのマッサージ効果に加え、水が身体を包むような感じはリラクゼーションの効果も高いです。心と体をリフレッシュし、日ごろのストレス解消にご利用下さい。着替える事なくそのままリフレッシュしていただけます。当院に治療にかかっている方は200円/回でご利用いただけます。また慰安目的に自費で利用されたいという方も1,000円/回でご利用いただけますので是非お試しください。
閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年末年始の営業のお知らせ

年末は12月30日(月)まで通常営業しております☺️ 2020年は1月6日(月)より通常営業しますのでよろしくお願いいたします。

bottom of page